Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ヤンメガ

金曜のやつ。
皆川さん、たくさん出てたねー。よかったねー。いっそ奥さん役がたがめちゃんなら良かったのにと思った視聴者、結構いるはずだ(爆)。
和泉の入ってくるのがカッコ良すぎ(笑)。あと寝てる和泉の布団の盛り具合が細すぎ(笑)。
一昨日目の前で小芝居していた人が、不良役で出ていました(笑)。
で、今日の倫也くん。先生が話しているのになぜ本を読んでいるのだ、最初のシーン。自由すぎるぞ、この学校。そして合宿出発。なぜ外出時にジャージ?(笑) 相方と何話してたのか不明。相変わらず映り込みで(千葉の肩越しに)いい芝居をしたと思ったら、まさかの入浴シーン!(笑) 写真はこちら!
http://www.tbs.co.jp/yanmega/gallery/g07_31.html
なぜシャワーキャップ?!(笑) どんなキャラなんだ、二人。てか、品川、もっと思いっきり引きずり出してくれたらよかったのに <こら(笑)。抵抗してる二人が、若干オネエでしたけど、もう、どういうキャラなんですか、あーたたちは。そして風呂上がりの二人は「改革」て書いたTシャツ着用。何だそれ。面白かったのは花が問題解けたときの「正解!」コール。倫也だけ跳んだよ、座ったまま(笑)。机蹴り動かしちゃったみたいで、慌てて戻していた。やりすぎ体質ですねー、いいですねー(笑)。
お話はこのまま最終回へと突き進む感じで、いよいよパソコン部はスポットを浴びずに終わりそうだな、と(爆)。
あ、最後に上地のブログ貼っときます。
http://ameblo.jp/sienne02/entry-10555271832.html
この倫也カッコイイ! やや変顔だけど、好き!! 首周りの開き具合が好み!!(笑)