Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

青春/TOKIO

青春(SEISYuN)通常盤(初回プレス)昨日買ってました。ほんとは山野の要ちゃんイベントの応募ハガキを取りに行っただけのつもりだったのに、うっかり発売(前)日だったから、ぎょうさん並んでたので、ついでに買った。最近、ジャケットやPVに惑わされずに通常版しか買っていないののちゃです。
なんか、ちょっとアレな時期のチャゲアスみたいなんですけど、表題曲(爆)。ハモ具合とかが。悲炎・荒野系ね。嫌いじゃないんだけど、ちょっと角度変えると笑えるんですけど大丈夫ですか。
カップリングのほうが最近はカラーが一貫していますよね。変にビッグネームの提供とかに拘ってなくて。こっち表でいけるようになればいいのに。
ぐっさんボーカル曲は、ライブで聞いたほうが良いのかな。
なんか嫌いじゃないけど一般ウケは大丈夫ですかって感じなんですけど、全体的に。
あ、ポケットカレンダーは横型でメンバー顔写真載ってるやつでした。2種類あるらしいんだが、もう1つはどんななんでしょうね。*1

*1:mixi行ったら載ってた。メンバー全身図だ。