Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

後ろに寄せたり増やしたり

タイミングが遅いんだか早いんだか分かりませんが、チャゲアス解散報道記念でチャゲアス縛りのカラオケ行ってきました。祭りです。タイトルの意味は前半はマリアで後半はそっとです。分かる人だけ分かって下さい。
2人で2時間半取ったんですが、全然短いですね。レパートリーの半分くらいしか出してないんじゃなかろうか。どっちのソロも提供曲もなく、純チャゲアスのみで。結果的にターニングポイントからシスタームーンの中だけから選んでいた。なんか今回はそういう気分だったの。演歌フォーク時代までは還らず、最近のまでは進まず。しかもほとんどバラードはなかったわ。ライブ盛り上がり曲かライブ聞かせ曲。要するにYinYangな感じ <ときどき曲順までかぶったからな(笑)。何となくライブ映像が頭にあるから後ろに寄せたり増やしたりするのである。あと客*1に歌わせたりヨーコソー!って言ったり。
あー、楽しかった。

*1:いねーけど。