Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

届いた

チケッツ。
阿佐スパで取った身も心もはなかなか良い席でした。ありがとうゴーチ。まこりんまこりん。
それにひきかえ新感線の蜉蝣の惨憺たるや、フリーズしましたよ、ののちゃ。3回行くのに全部後ろから数えたほうが早い・・・orz まぁ全部中心寄りかつ通路近くなので、俺好みではあるのだが。それにしても後ろだよ、見たことがないアルファベットだよ。パルコだったら前なんだけど(爆)。だから嫌いだ大劇場。もうゲキシネを視野に入れてしまおうかちきしょう。
なんか今年チケット運ダメな気がしてきた。あぁでもR2は席なんて見切れなければどこでもいいから行かせて下さいお願いします。