Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

買わなかった

ルクスタもトプステも。全然ターゲットがいないんだもん(笑)。
トプステだっけ、三宅&大倉が瓦礫の前にいたの。それは読んできた。今回、劇団員の得意技はなるべく封印する方向だそうで、弘城は「その体格でその頭脳?!」みたいに思わせろ、と。がさつバカはやめろ、と。そんな感じの注文をされてるそうです。大丈夫かしら(笑)。ていうか、消失のときもそんなこと言って、なるべく大倉のクネクネを封じたんじゃなかったっけ。ねぇ。
あとルクスタのアツんとこの松永が姐さんでした。どうもまこりんとかに転がされてる松永ばかり知ってるから、姐さんポジションだってことが新鮮でした。てか、あんたも賞欲しいんかい(笑)。
あとは、写真見ただけだけどサダヲの目力に感心したり。
IZOやキルは今から情報入れてもしょうがないかな、と思ってスルーしましたわ。