Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ルクスタ・演ぶ

トプステにも気になる記事はあったが、貧乏なので、取捨選択して買ったのは上記2冊。あとシアガの犬顔のとこだけ読んだ。古田曰く、右近・さとみ・エマが面白いらしい。さとみちゃん好き好き。楽しみ。粟根さんはなぜか大阪観光案内をしています(笑)。

ルクスタは、アツヒロのとこの写真の粟根さんの威嚇顔と、宮藤さんの雫顔(笑)がいいっすね。
公園で遊ぶPiperも面白い。大洋さん浮かんでるよ(笑)。
ドリさんが素敵とか。東京タワーチーム内の千葉さんの位置がすごくいいなぁ、とか。
舞台写真で、トプステで私が“おっ!”って思ったのとほぼ同じ写真があったので、トプステ買わずに済んだわけです。
まずはBOYSのレビューキメポーズで口全開の三宅(笑)。ねじりはちまきは博太郎のPVのようだし。七五三ベストだし。寝巻きに七五三ジャケットだし。ひゃはは。
そして少女とガソリン。踊る伊達ちん(笑)。ポーズ的にはトプステのほうがよかったんだけどね。写ってる枚数と大きさは、こっちのがいい。てか、なんで歌って踊ってるシーン、イケテツがセンターにいるの(爆)。基本、まことさんがセンターにいたのに。わざわざ、途中で順繰りにセンター取ってたときの、イケテツセンター時の写真を使ったのですかルクスタ。どんだけー(笑)。
てか、なんで配布パンフにも販売パンフにも載ってなかった、役のフルネームが載ってるんですか、これ。山路くん「大学」ていうんだ。なんて読むんだ。谷田ちゃん「誠」ていうんだ、ほぉ。ヒッピー「岳男」っていうんだ、似合わねぇー(笑)。誓「小清水」っていうんだ*1、ほぉ。コングさん「重吉」っていうんだ、なんか似合ってる。三浦「礼二」っていうんだ、中川家?<うるさい(笑)。リポリンはリポリン以外の何モノでもないらしい。*2
[rakuten:enbu:1428279:detail]演ぶ。読むとこ多くてまだ網羅できてません。とりあえず、いい表紙だと思う。なんか肌がキレイく写ってる(実際キレイかどうかは別として(笑))。
で、声を大にして言いたいことは一つです。・・・なんでまた俺の投稿載ってんねん!(爆) 今回はプレゼントは当たらなかったので油断してました。えぇと、都合、3号連続掲載なんですけど、ののちゃ。気付けよ演ぶ! おかしいから!

*1:これだけ名字だ。

*2:他3人は載ってたり関係性で分かったりしてたので略。