Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『つゆ男』

噂は聞いてましたが、公式ネット上でやっと拾えたので。

福田転球×平田敦子÷千葉雅子『つゆ男』
東京 12/4〜9 @THEATER/TOPS
大阪 12/13〜16 @HEP HALL

千葉さんが作・演出ってことで、猫ホテHPに載ってました。そんなとこから情報拾えるとは思ってなかったぞ(笑)。最近、G2範疇での扱われ方の面白さから、一層千葉さんラヴになってきてるので*1、この取り合わせは嬉しいです。ぱっと思いつくとこでも、転球さんは仮装で千葉さん本のに出てたし、あっちゃんと千葉さんは米米のやつで共演、てことで、知らぬ仲でもなさそう。
前回が『肉女』、今度が『つゆ男』・・・転球ちゃん汗かきすぎってことですか?(笑) とりあえず千葉さんの昭和テイストの中での転球さんが楽しみどっす。

*1:でも銀河には行けない。ごめん。