Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ルクスタトプステアクチュール

ルクスタ以外は立ち読み。
ルクスタは阿佐スパの公演写真がGood。HYMNSも良かったけど、HYMNS写真に関してはトプステのほうが良かった。小松が良かった。
ルクスタの私が読みたいトリオ記事は二つとも後ろのほーうに。魂、カヲルの腹が汚すぎるんですけど(爆)。なんかこの3人だと絵面が残念だよね(爆)。五右衛門劇団員、和気藹々。まこりん、帽子は知らないやつだけど、メガネはabbeyのやつ、靴はいつものやつ(笑)、そんでチェックシャツとジーンズですから、もう、何のひねりもない(笑)。じゅんさんジャージだし。聖子さんのギズモTシャツは440で着てたやつですね。笑顔が眩しいよ聖子さん。3人写真のまこりんの手がグーなのがツボ(笑)。
アクチュール、斜め読み気味ですが、圭史のコーヒーショップを読んでみたのです。松雪さんなのです。なんかいろいろ面白かった。容疑者Xでは圭史はごろつき風情らしいよ。見たいね、見たいね。あと松雪さんのラブレターもいいと思った。相手誰がいいかね。