Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

エンタの神様

鬼頭さん見れた。なんで控えにいる映像でコンドルズTシャツ着てんねん(笑)。髪(中途半端に)伸びたんだね、鬼頭さん。どうしても坊主のイメージが強いので、なんか変な感じだった。ネタはR-1でやってたという本の紹介のやつ。最後のメガネ押しが好きだ。緊張してたのかなぁ、本人。普段と何かが違う気がして、多分、普段のままやったほうが面白かったと思うんだけど。「実力派」とか書かれてましたね。こっからブレイクしたら面白いなー。
動物電気は金曜から駅前劇場で始まりますよ。<なぜか宣伝(笑)。