Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

お疲れ様でしたー

ドラムの発表会さやってきましただ。少々落ち着きのないドラミングでしたが、目立った失敗はなかったのでよしとしましょう。もっと余裕持って叩ける日は、いつになることやら。写真は観に来てくれた友人が撮ってくれたもの。奥まったとこにいるのが私だ。
さっさと帰ろうかと思ってたんだけど、結局最後までいたうえに打ち上げまで行ってしまいました。最近ビールの摂取量が増えてます、ののちゃです。
こっそりベースの先生のファンになりました。内緒の話です。ライブ行っちゃおうかなー、うふふー(笑)。