Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

立ち読みの時期

トプステとルクスタを読んできた。いまだかつてないぐらい魅力薄(爆)。朧の記事だけ読んで立ち去ったさ。あ、トーマとアツヒロと、ホリケンのも、読んだわ。ホリケン、主演ってことになってた。まーたそういうさぁ(爆)。あとはイヌとトーチの舞台写真があったけど、これといって素敵な写りでもなかったし。朧の稽古写真に1個だけ粟根さん写ってたけど、遠くてブレてたし。却下。
あ、ついでにまた厚くて重い本も立ち読み。前のより写りいいかも。たまに芝居しすぎてる気がするのがあれですが(爆)。いや、他の人の写真見てないから分からないんだけど、皆あぁなのかもしれない。そういう指導なのかもしれない。でも、なんか、・・・ねぇ(笑)。ののちゃフィルターかかってるからそう見えるだけかなぁ。うん。