Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

欲しい部分だけ

父がくれました、週刊現代。何か週刊誌に載ってるという記憶はあったんだが、週刊「何」かが定かでなく、天気も荒れ模様だったので探さずに帰ってきてしまったのですが、やや濡れネズミで帰り着いた私を待っててくれました、切り抜きが(笑)。わざわざ「チャゲアスASKA」と書いちゃうのはどうなのと言う方もいるかもしれませんが私はわりと嬉しいです。ていうか現代って講談社なんだね(苦笑)。大丈夫ですかー、仲直りしましたかー。まぁ、したから取材受けてんだろうけど。別に喧嘩になるような見出しはなかったと思うよ。あぁでもあれ喧嘩になったのは記事自体より広告だっけ。
さておき、なんか全体から漂う、チャゲアスやる気満々加減(笑)。夏のライブは「アリーナ規模で数日間」を目論んでるそうです。1日限りだと入り切らないかもしれないから、幅を持たせていただけるのは有り難い。でも初日に集中しちゃうんだろうなぁ、結局。
知ってる人には、「うんうん」とか「あー」とか反応してしまうような、“らしい”お話ばかりな気がしましたが、ASKA本でもなく、音楽誌でもなく、一般週刊誌で語られるのはいいと思う。イメージ先行であんま人となり知らない人たくさんだからね。週刊現代世代はある程度分かってくれてる気もしますが(爆)。かといって若者向けの雑誌とか出られてもどうしていいか分からないしねぇ。
そういえば会報を読んでない。ていうか開けてない。読もう。明日・・・はコクーンだから、明後日 <この辺がもうダメな子。