Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

こんなんあったー


副都心線乗り換え通路の壁に二都物語バーン。よく新宿のJRの中に新感線がやってた感じですかね。東横と繋がって最初のウィークデーなので、人通り多かったんですが、頑張って隙間狙って撮りました。同じ時に同じことしていたお姉さんがいました。誰のファンなんだろうなぁ。まぁ俺誰のファンでもねぇけど(爆)。しかししんぺーさんが可愛らしくて、らしくない <こら。ちょっと痩せてからそのままだよねしんぺーさん。カヲルさんはデカいままのはずだが、微妙に美化されてらっしゃる気が(爆)。じゅんさんもスッキリ描かれてます。轟天メイクを描き足したくなります <やめなさい。
人に取ってもらったんで、行く実感があまりないのだが。いかんいかん。そして結局原作には手を出せずに終わりそう。てへ。
もいっこの二都の売り込みが来ないんだけどまだですかRRさん。