Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Team申 『抜け穴の会議室』

男前を拝みに行ってきましたよ(笑)。やー、もー、色んなことが丁度良い匙加減で、すげー良かったです。蔵の声が若干枯れてたのがアレですが。上手いですよ、二人とも。前川さんのホンも好きだ。ところで藤吉先生、いつからERに?(笑)
初代Team申相方、佐藤隆太が観に来てました。と思ったら、帰りは物販に立ってました(笑)。自称「バイト」。いくら前回公演のDVD*1売ってるからって、何もアンタが働かんでも。まぁ、パンフ買ったついでに、ちゃっかり握手してもらいましたが <出た、ミーハー(笑)。だって、有名人ぢゃん。楽しいぢゃん。
あと猫背さんが来てた。首の後ろにお花が描いてあるのが見えたんだけど、あれ、マジタトゥー??

*1:二人のサイン入り。連休初日じゃなくて所持金に余裕があったら、うっかり買いそうだったよ、俺。