Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

医龍2

佐藤二朗の日。
それにしたって、あのクガちゃんのチラ出は反則だ(笑)。ボーイ? ソムリエ? 七海ちゃん凹んでるのに、大爆笑だよ、俺。寒い中、アイス食ってた落ち武者より面白かったよ、何もしてないのに(笑)。整然と「落ち武者」って言い放ったポッターがすごいと思うけど。完全にバカにしてるじゃん。一応、喜んであげたりしてたけど。
そして今回はサダヲファン必見だったわけですね。絶妙のタイミングで来たよ、ちっちゃい金髪おっさん。かっこよすぎだよ。「お立ちダ〜〜イ」出たー! 61キロ的中キター!! なのに二朗は「大将」。何キロなのよ、大将は。「キャッツ」って機材の名前か何かみたいだけど、どう考えても局地的なファンサービス(笑)。また、荒ちゃん一緒で龍ちゃんとポッターが嬉しそうなんだわ。後者は特に分かりやすく顔を輝かせていた。仲良ぴ。
味方になった途端に一生が普通にかっこよくなってきたんですけど。手術室に響く声がいいね。
そして無事に説明係を奪還したロミオ蔵之介。手術で盛り上がられると、説明するとか、探しに行くとか、そんなことしかできないのだものね、内科医。
どうしてもリーガロイヤル使うな、あぁいう画のとき。で、ちゃっかり使い捨てられそうな片岡ちゃんさん。弱すぎ。ていうか一徳が強すぎ。
と思ったら、まさかの志賀さん院長最強宣言! 昔から知っているのですね、あなたたち。面白くなってきたど。
そして次回予告でびっくり、七海ちゃんのすっぽかされたデートの相手は陽くんだったのですか!? わぉ!! 修兄ぃと同じフレームに入ってくれたらいいのに。イケテツTシャツ着てきてたらいいのに、そして龍ちゃんも着てきて、お揃い! お揃い! <無理(笑)。
すげぇなー。キャスティングでファンサービス*1。陽くんとポッターが共存って、もう、どんだけ可愛い系男子で彩るの、て感じですよね。各ジャンルの萌え対象をいい感じに揃えてるとしか思えない(笑)。

*1:別にその気はないと思う。