Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

SP

昨日の録画分。あぁ、スタンリーが元軍人のテロリストで、むしろパドレイクだ。
井上くんはどんだけ百戦錬磨なんですか、て感じですね。Aチームの人みたいだ。
野間口・堤のツーショットに震える。すげぇなぁ、野間口。しかもちょっと怪しいじゃん、野間口。うひゃ。
あの、すっかり平田さん出てませんけど(笑)。
そして終盤になって感じの悪い兄ちゃんたちの中にメガネのチョウソンハと元動物電気タダジュンが。うひょ! またレアなとこから引っ張ってくるなぁー。演技者くらいでしかテレビ出たことないんじゃないか、この人たち。でもあぁいう芝居はお手の物な気がする、この人たち。来週からのエピソードにがっつり噛んでくるようなので、期待。
そして来週から護られる人、モジャ桐仁 <何だ、その呼び名(笑)。いっそSP役にコバタロウを、みたいな。恰幅良くてスーツ似合いますよ、みたいな(笑)。
いつか山中崇が出る気がします(笑)。
伊達ちんも出ればいいのになぁ、テロリストで。超似合いそうなのに。岡田くんに踏んじばられればいいのに。また真木ちゃんと一緒かよ、ていうのはありますが。