Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『欲望という名の電車』

東京公演千秋楽。
いやぁ、良き舞台でありました。伊達ちんも満喫しました。今年はこれで見納めかぁ、なんて思ったら泣けてきて <おい。地方公演も頑張ってきてください。電球、割らないようにね <今日危なかった。
PPPP玉置さんが来てました。あとショッキングピンクのポンポン付いてるニット帽をお召しのマッチャーが(笑)。アンタ、それ、絶対、編んでくれない紗弥加嬢に対するアピールだろ!(笑) その帽子は前にも見たことがあった*1から、似合うのは知ってたよ、私は。
とにかくこれでひと段落でございます。休息が得られます。あぁ、ほんと、やっと落ち着いた。

*1:確か下北のどこかで。