Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

もうですか(笑)

最近お世話になりっぱなしのぶるぶるさん*1に教えていただいた。

転球劇場 『猪瀬薫子〜ラストデイズ、ラストライス〜』
構成:転球劇場 演出:山内圭哉
出演:福田転球・高木稟・橋田雄一郎
下北沢「劇」小劇場 4/23〜27
3800円 2/23発売

三人集まることは普通にあるだろうと思ってたけど、名義も普通に復活するとは。嬉しい誤算。僧正、ガマザリあるのに、おっさんたちの面倒見、大変やねぇ(笑)。
あぁ、いっそこの中に千葉さんを役者で投入したい <どういう衝動だ(笑)。
・・・うわ、想像したら、ほんとに観たくなってきた(笑)。医龍で何が足りないって、千葉雅子が足りないのよね、ほんと。まぁ、ロン毛だって申し訳程度にしか出てないから、しょうがないんだけどさ。