Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

医龍2

小高七海の日。と言いつつ、色々盛り込まれていて。
いやぁ、もう、トモキ役が幼少から現在に至るまで、全員可愛くて、どうしようかと思ったよ。そりゃ伊集院もスネるよ(違う)。
あのお父さんは長井秀和と一緒に石田ゆり子を騙す人だと思います(爆)。
どっから湧いて出たんだ、金髪!(爆) また妙にカッコいいし。君が外で出てくるもんだから、あさみたん出番ないやん(爆)。キャバレー終わって、出番具合に気合が入った感がありませんか。
ロン毛の扱いが、もう、別に出なくていいのに(爆)。愚痴る徹平無視だし。ひど! そして徹平は徹平で、助言くれようとしている二朗を無視して去る。お前ら、人の話を聞け!
一生が麻酔医に対して、ちょっと優しいのな。ちょっと前ならキレまくってたところだろうに。徹平にも優しいのな。でも「ドクター真ん中分け」(笑)。
蔵は相変わらず説明です。しまいにはサントラCDプレゼントの告知を声だけでしてました。出てくればいいのに。
ユーキッスの会社は満帆商事のオフィスと一緒でした? よく出てくるとこですよね、あそこ。
そして今日の影の主役、北洋の院長。めちゃめちゃ暗躍してますけど。野口の動向に詳しすぎですけど。そしてコートばっさー! かっこよすぎる(笑)。“ ”まで使っちゃって、もう。さすが志賀さん。なぜ若き日の一徳は別の人なのに、あなたそのままなの(爆)。
そして最後に一徳倒れたーーー! 面白くなってキターーー!! アロワナは我関せずで通過ーーー!(笑) 余談ですが、野口先生と僕のカレンダー(来年の)がお揃いです。
朝田ちゃんが廊下歩きながら、次々人が増えてくのが、もう、絶対にドラマのタイトルバックか何かでしか有り得ないカッコよさで。RPGですよ。仲間増えましたよ。てかもはや全制覇。でもそこにいない伊集院(拗ねっ子@屋上)。鉄洋、出番だ! お友達なんだから、慰めろよ! ていうか、鉄洋、小高先生を落としたかったら、トモキから落とせばいいと思う。またTシャツ持って <いらねぇ(笑)。
来週は北洋チームに荒ちゃんミキたんも加わってV字フォームで歩いてましたよ! ワクワクさせるなぁ、もう。