Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

有閑倶楽部

兄貴出てても見なかったのですが、さすがにさとしさんに出られちゃ飛ばせませんよ。
ちょっと残念な評判ばかり聞いていたので、残念フィルターかけて見ちゃったら、ほんとに残念で(爆)。
今回メインだったせいもあり、香椎ちゃんは相当可愛かったです。でも、あんなにメイクしなくていいと思うんだけどな、あの子。可憐の子はよく知らないので何とも。細すぎやしませんかねぇ。悠理は心配してなかったんで。可愛い。
男子がねぇ・・・。清四郎は意外と良かったと思う。どうしても前髪上げてほしくなっちゃうんだけど。もうちょいイイ声がいいんだけど。野梨子が気になってるのよ、の小芝居は分かりやすくてよかったです。ミロクはよく分かりません。ていうか漫画のミロクのキャラを実はあまりよく覚えていない(爆)。グランマニエは映る度に爆笑させていただきました。もともと画質がコントっぽいんだけど、あの子がいることで完全にかくし芸の中のドラマになってますね。ナン魔くんとか。そういう、バラエティ内のドラマだよ、あれのせいで。背後に「残」「念」の文字がでかでかと見えましたよ。魂に入ればいいんだ、念が残ると書いて残念です!って <言いすぎ。
大人たちは豪華っすねー。鹿賀さん、楽しそう。そして部下が真柴さんのだんなだ(笑)。あとふせえりの相方な(笑)。ショパンも濃いし。半海さんも絵に描いたように腰ぎんちゃくだし。この辺もマンガでの容姿知らんのだが。
そんで白鹿のお父ちゃんが、英介さんじゃないっすか! 何やってんですか、ブランチ姉さん! びっくりした。男で(笑)。
そんで、出ましたよ、ヤクザ(笑)。あのね、ヤクザ演技が安定しすぎ(苦笑)。上手すぎだよ、ほんと。びっくりするわ。ビジュアルは、・・・惜しい。服装は俺好みド真ん中だったんだが、前髪は下ろしてほしかったです、部分的にでも。あの上げ方はダメだ。ヒゲとか別にどっちでもいいからさー。んー、残念ー。そしてヤクザさん、強盗働くときに、仮面の上部からおでこがはみ出しすぎですが、何か?(爆) 前に時代劇出たときは面から顎がはみ出してましたね(苦笑)。小道具さん、気ぃ使って! 割り増し! 割り増し! あるいは、あの、馬をすっぽりかぶるやつ*1とかにしてあげて!(爆) あー、笑った。いらんとこで笑った。
てかメインのゲストまでJにしなくったって。あんだけレギュラーにいるんだから。食傷真っ盛りだよ、まったく。

*1:↓こんなん(笑)。アニマルマスク アラブ馬