Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『CLOUD』

ドキドキで迎えた初日でございます。
こどもの城着いたらニョロさんがいた。ドクロ制作発表帰りかなぁ、と思った。
3階に着いたら、いつものスズカツさんの客入れ曲がかかっていた。ディフェンダー並みに落ち着くんだよな、あれ。どの曲になったら始まるか、知ってるから(笑)。今回、ちょっと始まり方が変わってるんで、厳密にはもうちょい早くいたほうがいいんですが、本編ちゃんと押さえるだけなら、キリンフリーでお馴染みのスタンドバイミーで着席すれば、間に合います。
ていうか、席、少なっ(爆)。びっくりした。各ブロック3列しかなかった。何だそれ。もともと売ってないのか売れてないから取っ払ったのかは聞きませんけども。最前潰す方式なのは予想通りでしたが、後ろも潰すとは(苦笑)。あんなキャパ小さい青円初めて見たさ。花道がCD間・GH間にしかなかったので、目論見失敗したかと思ったが、AB間・EF間の通路も使ってました <粟根さんの入退場はこっちの方が多いんじゃないかな。勝った <おい(笑)。
俺のブロックの後ろのほうに、鹿殺しの人がたくさん来てました。あと隣のブロックにいのうえさんが来て、“お、ドクロ発表帰り!”て思った(笑)。他にはいなかったかなーぁ。スズカツさんは向かいのブロックにいましたが。ニョロとマネージャーくんも。
パンフ500円。製本してなくてカード状態。A5くらいのサイズかな。なんでこんな形状?て思ったけど、あれだね、スキャンしてデジタル化するの意識してるんだね、きっと。写真はサイトのトップに出てくるやつのバージョン違い。実はあんまり萌えなかった(爆)。まぁね、何でも買うわね、この状況だと。あとシアガ売ってたよ、トモロヲさんの記事あるから。
ネタバレはしないけど隠してみる。
とりあえず粟根。スリーピースは普通にグレー。ネクタイのグレーというかシルバーというかな色がすごく好きだった。衝撃のメガネ無し。トモロヲさんがメガネなので特化したのでしょう。浩介もメガネないので普通のイケメンです。いや怖いくらいのイケメンです(苦笑)。ていうかメガネ無しの粟根まぢ怖いな、顔(爆)。メガネ無し、髭もなし、髪も短い、て、これ結構レアなんじゃないのかしら。前髪上げて固めちゃってるのでサラサラ感は後ろ髪で堪能して下さい(笑)。
・・・ええと、もう、何から話したらいいのやら(爆)。スズカツさんは嘘はお言いでなかったです。出番ありますあります、とてもあります。LYNXのイタバシよりありますし、もう、あれです。良いです。色々ツボ突いてきます。うっきゃー!ってなりました。今年やっぱ粟根祭りですか。ここで終わるのか髑髏まで続くのか分かりませんが。
粟根さんと門人(とトモロヲさん)のシーン、どこまで決まり事なんだか分かりゃしねぇ(笑)。明日確認してきますよ、と。
LYNXは知らなくても全然いいです。むしろ意識し過ぎた私は簡単なことに気付けないままクライマックスを迎えて、うぉお!ってなりました。自分で自分をミスリード(苦笑)。まぁおかげですごい起伏を楽しめたのですけども。
解釈が、どうとでもできそうな感じで。LYNXと繋げてみたり、切り離してみたり、色々考えながら今後は観ていこうと思います。
とりあえず、リピートに堪えうるものだったので、もう、上げたテンションをいつ下げたらいいか分からなくなってます(笑)。完全にイタバシ目線で見ちゃいそうだよ、今後。はー、やっぱ安さよりブロック選択を選ぶべきだったかもしれない。くー。