Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

完全に忘れていたけど

今日はワカドクロの制作発表+アカドクロ上映の日でしたのね。本気で忘れてた。せめてサンボがいればテンションも上がるものを(笑)。
http://dokuro2011.exblog.jp/15816246/
もう各ニュースサイトには記事上がってるみたいです。各自探してください(爆)。また扮装記者会見だったみたい。オセロもそうだったから、そうかな、とは思ってた。とはいえ、別にここでの恰好=舞台じゃないからねぇ <結局三ノ宮もみあげなかった。宣伝衣裳で出てるだけと思っております。否、本番。
なんで千葉さんいないんだ、て思ってたけど、千葉さんも本番中なんだね>http://noises-off.com/