Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

刑事貴族2 『俺の拳銃』

http://makoto-s.owncgi.com/hobby/deka.htm
刑事貴族ファンサイト様が、実追悼ということで期間限定でアップしているのを、昨日今日の昼休みに会社で見ておりました。な、泣いてないですよ。さすがに本城さんが「(拳銃を犯罪に使われたら)あいつの性格だと刑事辞めるどころか人間やめるって言いかねない」て言ったのにはショック受けて固まりましたが。そんな予言いらないよ本城。
やーしかしみんな若いなー。細いなー。つやつやだなー。サンエブリー(コンビニです)がちょいちょい映るところに時代を感じたり。ていうか、まぁ、色々バブリーではあるな、ナツミの服とか(爆)。
近く、3のDVD視聴会をやる予定も立てているところだったりする。多分僕らは実をずっと忘れない。