Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

今となっては逆に新鮮

メガネかけてるまこりん。
http://dokuro2011.exblog.jp/15845710/
可愛い・・・(笑)。
粟根さんも門人も自分とこの劇団の稽古と並行して、今本番、て感じなんだよね。ごくろうさんだ・・・。
そして
http://awanemacoto.blogspot.com/2011/06/blog-post_30.html
そりゃ忙しいだろうさ。ていうか髑髏にシフトしたら忙しくなくなるのか?! それちょっとえっとそれはそれで問題っ・・・orz
で、やっぱユビキで週一自分語りする癖ついちゃったんだね(笑)。よきことよきこと。
あ、そうそう、演モコラム陣は、そっくり演劇キックに移行して月一更新になるんだそうだ。毎週木曜更新で、一週目粟根、二週マツナガ、三週トミー、四週馬場くん*1、五週まである月は誰かスペシャルゲスト設置してもう一回更新、てことみたい。
月一でラジオデイズもあるし、え、結果、露出増えたことになるですか粟根様。うひょひょ。

*1:何これ年の順??