Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『CLOUD』

三連チャン終了。
客席には木場さん、成志さん発見。木場さんちょっといじられかけて苦笑していたリアクションが可愛かった(笑)。
一昨日と同じ席なので、角度による新しい発見はなかったですけど、まぁ、日々変わりますからね、この芝居(笑)。
相変わらず粟根さん観察して何か素敵ポイント見つけちゃぁうち震え泣きそうになるという(苦笑)。最近やっと別のとこも見れるようにはなってきたのだが。いつもチェックしようとしてる門人のポイントをいつも見逃す(爆)。
こんだけ見ると門人愛も湧くってもんですよね(笑)。鹿殺しいつ行こうかなぁ。愛ちての粟根さんの使いっぷりから察するに、がっつり使い切ってくれそうだものね、大きな人と小さな人。
昨日今日とカテコでまこりんに目線いただいて有頂天です。ええ偶然でしょうさ。ええ見えてないでしょうさ。いいんです思い込みが大事なんですブツブツ。
メモ。粟根家のシャンプーはソフトインワン。そしてドライヤーを持っていない(爆)。かっこよすぎるぜまこと。
あー、あと1回しか観れない。ありえない。LYNXはもう一週間ぐらい期間あったんだよなー。まぁあれはジャニの動員力あってのことなんでしょうけども <さとしじゃないんだ(爆)。DVDにはしないと言いつつ何か企んでいるらしきスズカツさんが気になる。そして記録映像くらいは撮ると思うので、収録がいつ入るのかも気になる。土曜のマチソワが有力かなぁ、と思いますが。
あとさー、こんな通ってるのにさー、なんでさとしに会えないのー?(爆) これ絶対明日か明後日に来るんじゃないかしら。来ないなら来ないで諦めつくんだけど、やー、さすがに来ると思うんだけど。誓さんは来ないのかしら。
あー。
あー。<崩壊気味ですが気にしないでください。