Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『CLOUD』

5回目。と書いて気付く、あと2回しか観れないのか俺 <充分だろというツッコミは受け付けません(爆)。
自分がAブロだったので、あんまゲーノージン探せなかったのですが、ふと後ろ見たときにいた人が陰山さんだったと思われます。あと向かいのブロックに谷山くんがいた。花組づいてるねぇ。
今日一番のニュース。演助クンが帰ってきたよ! <そこ?(笑) だって。初日以来見かけてなかったから。開演前に黒づくめの姿見つけて、おぉー!って思っちゃったよ。作業は演助に任せてスズカツさんは普通に見てましたね。ていうかほぼ毎回スズカツさんが私の向かいのブロックにいるんですが、どういうローテーションですか(爆)。
印象は昨日とほぼ同じかなー。若オガワを所々で感じたのと、ウサミ頑張れって思ったの。
通路脇だったんで、真横で立ち止まられてイタバシさんに喋られると気が狂いそうでした <しっかりしろ。今日の萌えポイント、手の甲の血管 <細かいよ。最後のシーン、駆けていってイタバシさん抱き締めたくなった。いや変な意味じゃなく。いや充分変だけど。だってカワイソウ・・・ <完全にイタバシ目線になっている。
あ、すごい肝心なとこで、ちょっと段取りがというか小道具がスムーズにいってなくて、こっちがヒヤヒヤした。ナマモノって怖いね・・・。
最近ダブルコールの敷居が低くなったというか、1回目と2回目の間の時間が短くなってる気がする。想定内、てことになったんだな。まぁ、よいことでしょう。ほほほ。楽日はトリプルかな。ほほほ。