Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『CLOUD』

ちょっと久し振りな感じで(笑)。
今日は客席に若オガワ様がいらしてまして、テンションが一気にLYNX側に振れました私。トモロヲさんなのにアツに見えること幾度か。他のキャラはちょっと遠いとこにいるから被らず。あ、アマリさんは被った。急に思い出したシーンとかもあったり。
アツの隣が近藤良平氏で、なんでやねーん!ていう(笑)。いや、別に近藤さんに文句があるわけではないですよ、ちょっと心のどこかで前エンドウと一緒に来ないかなぁって思ってただけでっ。ちきしょーう。
あともしかしたら花組八代さんがいた。素敵な扇子を持ってらした。きゅん。
初めて最前じゃなかったわけですが(爆)、全然見やすいですね。高さができる分、なんかこう余裕を持って見れる。そのせいか、前回とブロックは同じなんだけど、また印象が変わったり。
今日も粟根まことは素敵でした。怖カッコイイ。いつもより前髪の固めが甘かったのか、左側がちょっとはらりとしてきてて、それを手でかき上げられた日にゃあ、あなた! その仕草大好物ですけど何かー! <もはや叫んでいる(笑)。
日ネタも色々な展開を見せており(笑)。
あ、やっとダブルコールの段取りが定まったよ!遅いよ!(笑) それでもまだ門人がはにかんでて可愛いんですけどもう(笑)。
ネタはバレないけどキーワード出しちゃうので畳む。
「愛」「悲しみ」「感じること」に色々と思いを巡らせ、ぐるぐるしながら観てました。特に今日は若オガワの影がごんごん差してきたので、あのオガワとこのオガワ、あのアマリさんとこのアマリさん、とか、LYNXのセリフとかも思い出しながら。オガワとエンドウの関係とか、ね。イタバシとウサミに関しては全くもって持ち場が違うので、特に重なるところはなし。でも今日すごくウサミ頑張れって思った。あの、体力的なことじゃなく(笑)。「生きろ」て思った。
あーーー、やべーーー、これずっと漬かってたいーーー。