Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

書いていいのかないいんだよね

貧弱ユビキタス最終回に驚きの告知。粟根さんブログ始めるって!!
http://awanemacoto.blogspot.com/
まだ挨拶文しかありません。やー、なんか粟根さんはずっとアワブロしかやらないかと思ってた。やっぱあれですかね、毎週自分の好きなネタ書いてたら癖になったんですかね(笑)。FC用の原稿とか書くこともなくなってるようだしなー <え、これなくなってていいの?(爆)
あと、ユビキタスも演劇キック内で何かしらの形で続いていくらしいです。まだ影も形も見えてませんけど。似たようなことをマツナガも書いていたので、この2コーナーは形を変えて存続決定なのでしょう。気になるのはトミー。何ならいちばん長いことコラムやってたと思うんだけど、「つづく」的なことは一切書いてなかったんだよねぇ。切られてしまうのかしらトミー。まぁ忙しそうだしねぇ。あぁでも貴重な伊達情報の提供場所がぁぁ <そこかよ(苦笑)。トミーにはときどき感想メール書いて、ときどき文中でお返事をもらっていたなぁ。楽しいサイトでした。一足早いですが、お世話になりました、演劇モバイル様。