Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

幸せになろうよ

ちょ、横塚さん出るなんて、聞いてないですよ! <今日一番の感想(笑)。びっくりした。びっくりして巻き戻して文字通りの二度見した(笑)。結果オーライではありますが、ダメでしょ、あの社員、セキュリティ的に(笑)。挙句エンドロールに名前出ないし。え、何、フジテレビクラブ扱い? <んなわきゃない。
大高さんも再登場してましたね。ちょこっとだったけど。採用したんだね。
通りすがりに鬼嫁出てきましたけど、三上やんは出てきませんでしたねぇ。ていうか何の意味があって出てきたの鬼嫁。そして最後まで弁護士らしいシーンがない大石(爆)。
きな子ちゃんの相手、そこかいっ。
大倉、報われたようで何より。綾部と里依紗は進展ナシですかそうですか。
さとし出番あってよかったよー(微涙)。ビジュアルもここんとこ可、だし。列席してるときに“顔でけーな・・・”と思ったのは内緒だ(爆)。
弟くんは、やっぱり素直になってからのほうが可愛いねぇ。あの彼女どうしたんだろ、そういや。
なんかもう自転車飛ばしてる辺りから完全にコメディにしか見えなかったんですけど(爆)。ギャグか、ギャグなのか。わりとまったり展開してたのに最後だけキュルキュル回転させましたねぇ。大石とも急に仲良くなってるし。いや、その関係性は理想的ではあるんだけども、えぇと、急じゃね? あと二人で喋ってたウォーターフロントなところは風が強すぎると思います、ソバ屋の髪が、髪が(苦笑)。
まとまってよかったですね(棒読み)。
次クール、完全に興味がなかったんだが、予告で亮平たんと良々とカヲルさん(と錦戸)が同じ画面にいるのを見て、俄然興味が湧いてきました(爆)。月9に良々と猿時って、どんな電波の暴力よ(笑)。
あ、次クールで思い出したけど、土9に三宅出るみたい。レギュラーぽい。TV誌に名前あった。また巡査かしら(笑)。