Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

日々煽られる

スズカツさんに(笑)。
どうやら粟根の衣裳はスリーピースらしいっすよ! やた! スーツ!! <でもよく考えたらオセロでもほぼスリーピースだった件(笑)。だって三ノ宮くんはその後の七変化が凄かったから。まぁ最後の最後にお見送りされた格好がほぼスリーピースだったんで、その印象強いんですけどね、俺は。
誓さんのイタバシさんもスーツではあった気はするんだが、ベストは着てなかったと思うんだよな、うん。電話とかテレビになってるときと精神科医のときで着替えてたなぁ、確か。
わくわく。