Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

幸せになろうよ

所長の出番が増えたーーーー! そしてヘアメイクも、ちょっと今日はイケてる! ここへきて優遇! これ、あれでしょ、来週はもう出ないぐらいの勢いってことでしょ? <決して糠喜びしない、よく訓練されたファン(苦笑)。やっと芝居らしい芝居してくれて母さんは安心したよ <誰。大倉とバッタリ、とかしてたしね。キューブの誇るのっぽたち(笑)。
大倉、別にきな子ちゃんとくっつくわけじゃなかったのね。ていうか、きな子ちゃんは一体誰とくっついたんだ。謎。そして当て馬感がありすぎる、あのプレイボーイ風の会員(苦笑)。どっかで見たことある人な気がしたけど。あれもキューブか? あの人、売れ残ってるの、性格悪いからじゃないのか。あんなイヤミ言う人、モテるわけがない(爆)。
きをつけして寝ている大倉(笑)。
自分で動くのは里依紗だけです、このドラマ(爆)。
大高さん、カッコよかったねー。最初に名前出てたから、“え、まさか会員?”って思ったら、デザイン系の会社の人でしたかー。似合うよね、あぁいうポジション。編集長とか、そっち系。あぁ、工場長は原金さんでお願いします(笑)。
それにしても空気を読まないそば屋だな(爆)。あそこで里依紗並みに一肌脱ぐのが男前ってもんだろ。そっちに転ぶかと思ったのに、なんだあれ。「と見せかけて」かと思ったけど、予告見る限りマジだし(爆)。ていうか何で浮気ぐらいで何もかも失うのかが未だに分からない。何魔王だよ三上艦長(爆)。
まぁ、もぅ、幸せになって下さい。はい。<やる気がない(爆)。