Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

何やってんのキューブ

シネセゾン渋谷跡地に新劇場誕生 いきものがかりのライブ・ビューイングで幕開け
いっそTOPS跡地も君んとこが買えばよかったのに(苦笑)。
建物の状態がよく分からんのだが、プレジャープレジャーと同じビルの中ってことなの?
そして劇場としてのコケラが奥尻って(笑)。いいんですか、それで。ていうかコレのせいだったのかな、キューブが劇場運営スタッフ募ってるの。
奥尻を話題に出すせいだとは思うが、しにものいきものと大石の次に古ちんなんだねぇ。なんか一般的な知名度は生瀬さんのほうがある気がするんだが。え、大きな人? おおくらくんのことですか? <非道(笑)。
事務所が小屋持ってるって珍しい感じだよね? あれでしょ、ふんどし部みたいなやつやる用でしょ(爆)。