Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

マルモのおきて

出かけてたので予約しといたのだが、意外と早く帰れて、結構見れた。最初のほうは帰り道にワンセグ視聴でしたが(苦笑)。その間に千葉さんがオバチャン炸裂してた気が(笑)。毎回スーツなのよね、千葉さん。パンツスーツにすらならないのよね。可愛い可愛い。
意外と近くに住んでるのな、鶴真由。二度と会わないとか無理じゃん、ねぇ。
そして分かりやすいムック=葛山フラグが、ずばずばと立てられ始めましたが。最終回に向けて調整始まりました。
そして鶴真由写真が見つかってさぁ大変!て終わり方してるのに、次回予告にそのくだりが全くなく、ムックの飼い主が現れた!て騒いでるだけ、ていうのはどういう了見だい(笑)。母親疑惑はあっさり片付けるフラグですかそうですか(笑)。
あやちゃんはどうなるんだろうな〜。
あ、田中幸太朗は見逃しました。あとで録画ちゃんと見ます。