Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スマステ

お家帰ったらつっちーがいたからそのまま見てた。戦隊モノスペシャル。
あの人も出てた!みたいなコーナーで、ギンガマン出てきたから、前原来るのかと思ったら、照英だけで、ひどく気を落としました(爆)。ちぃとも映らんしさー。まぁ引退した人を今更取り上げても仕方ないけどさー。テレ朝なんだからTRICKと絡めて出したらいいじゃんさー。珠緒は基本だよね。篠原涼子も何かの番組で見た覚えあり。ちょうどメンチョウこさえてた話聞いたもの。マチャの彼女*1は似合いすぎでしたな。聖子ちゃんは・・・て思ったけど、あれは仮面ライダーだった気がする。ていうかなんか割と戦隊より仮面ライダーの役者のほうが売れてないか?(爆) あとアクションシーン見ると、中に横山さんとか入ってないかな、と思ってしまう罠(笑)。

*1:こら。