Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2019年まとめ~演劇~

あけましたね2020! 今更ながら2019年まとめです! そう、えんぶチャートに応募するためです!(恒例) これ逆にこの季節にチャートの投票なかったら延々とまとめないやつだよね、私。ありがとう、えんぶ。

ということで、まずは演劇編です。ちょっと書き方変えたよ。

 

  1. ホロン
  2. SINGER-SONGWRITERS
  3. 画狂人 北斎
  4. 帰郷
  5. SINGULAR-シンギュラ-
  6. アンナプルナの恋
  7. 王国で殺して ※静岡
  8. 世界は一人
  9. 本を読む、ギターを弾く、写真を映す(昼夜)※鎌倉
  10. 義経冥界歌 ※大阪 ※金沢 ※松本2回
  11. THE Negotiation ※大阪
  12. こそぎ落としの明け暮れ
  13. 見渡す限りの卑怯者
  14. クラッシャー女中(4回)
  15. hymns
  16. 在庫に限りはありますが
  17. LET'S GO SIX MONKEYS
  18. +GOLD FISH(3回)
  19. キンキーブーツ
  20. 獣の柱
  21. かんむり
  22. ブランデー! 恋を語ろう
  23. 4fish ※静岡
  24. 2.8次元
  25. キネマと恋人
  26. 骨と十字架
  27. けむりの軍団(4回)
  28. フローズン・ビーチ
  29. この道はいつか来た道 ※静岡
  30. 走れメロス 袋井編 (昼夜)※静岡
  31. ラ・フィエルテ
  32. 終わりのない
  33. Q : A Night At The Kabuki
  34. ハケンアニメ!
  35. ドクター・ホフマンのサナトリウムカフカ第4の長編~
  36. 鎌塚氏、舞い散る(3回)
  37. キレイ-神様と待ち合わせした女-
  38. BURAI2(2回)
  39. こまかいのの貸し借り
  40. RITA&RICO(リタとリコ)~『セチュアンの善人』より~(2回)※静岡
  41. だから、せめてもの、愛
  42. 明治座の変 麒麟にの・る(2回)

ということで、42公演、60回となっております。ほぼ前年並み。ただし移動距離がおかしい(笑)。遠征っぽいものは※で注釈付けました。半分義経ツアー半分静岡って感じですね。すごいですね、きっと行くとは思ってましたけど、ここまで静岡行くとは。火がついたオタクこわい。回数嵩んでるのは新感線2本とクラッシャー、次いで+GF、鎌塚、とまぁ良心的なところではないかと(何の良心)(18年のメタマク8回が頭おかしいねん)。病欠で3本飛ばしてるので反省しています(カウントには入れてません)。あと台風に一本潰されました(同)。ということで、万全で観劇に行けることの有り難みを感じます。今年は皆勤を目指す。天災は手加減してくれ、頼む。

いかんせん静岡方面の思い入れが強くて公平に判断できない感じです(投票どうしよう)。あと沿線住まいのイケオジの圧が強い(?)。

相変わらず新規開拓が進みませんねぇ。パラ定とかシリアルナンバーとかチョコケーキとか気になってるけどずっと行けてないし、新規じゃないけどダルカラもめっちゃ行くべきだったと思っている。もうちょっと配分を考えないといけないんですけど、なかなかねぇ。

今年はどうなるでしょうねぇ。1月全く芝居の予定入ってなかったんですが、どうやら1本入りました(笑)。そうやってじわじわ増えるんだよね。急激に詰め込んだりね。まぁ今年も私なりのペースで行くでしょう。