Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

平成終わるぉ!

ていうタイトルのブログを書けって、はてなブログが催促してきそうだな、と思ってたけど別にされてなかった。

こんばんは。ちょっと今月体調が波がありすぎの、ののちゃです。

ていうか単に遠征しすぎ(当社比)。頻繁に遠くから東京に出てこられてる方を尊敬する。まぁ慣れてないせいで、一回一回エネルギー使いすぎなだけなんだろうけど。ちょっと反省をした。幸いしばらく遠くには行かない。袖ヶ浦も行かない予定(トシちゃんすげぇ見たいけど)(二日目のラインナップが鬼)。…静岡には行くけどな!(だろうな。)

というわけで3月4月は偽義経に翻弄されて生きている最中に、氣志團やらミッチーやらのツアーもあって、滝さんは相変わらず頻繁にライブしてて、あ、忘れてた、クラッシャーもありましたし(忘れるなよ)、他にもお芝居やらライブやらあって、思い返すとてんてこ舞いでございました。昔はこれくらいのスケジュール、何てことなかったのだが。寄る年波。

そりゃあ感想も一個も書けんわ(爆)。新規も書けてないし、昔のの移植も止まってるし。反省。4月から本腰を入れようと思ってたのだが、このスケジューリングで入れられるわけがなかった。反省。一言で言うとヨシノリさんはイマイチでしたがヒデヒラさんは最高でした。ヨリヨリは箸休め(こら)。

部屋も荒れ放題だったのですが、この4月最終日に漸く少しマシになりました。まだ全然荒れてるけど。郵便物とか領収書とかチケットとか精算して貰ったお金とか全部積んでたから(爆)。雑誌とかパンフは今も積んでます(爆)(爆)。圧倒的に時間が足りない。ソシャゲしてるからだ。面白いよコトダマン(突然のステマ)(ダイマ)。

…皆さんお気付きでしょうが、今月の自堕落をひたすら反省するブログであって、平成を振り返ろうっていう気が全くない(爆)。

だって約40年生きてる中の約30年を振り返れって言われたって、あなた。ほとんどですよ。分量が多い。

昭和天皇亡くなったときは、まぁ小学生でしたので記憶はありますが、なんか自粛ムードでテレビがつまらなかったことしか覚えてないですすす。TSUTAYAが儲かってたよ(適当)。あの頃まだTSUTAYA入ってなかったから、家にあるビデオめっちゃ見てた気がする。

今回は自粛ではないにせよ、相変わらずテレビは同じことずっとやりますね。

この連休の予定ですが、4月中は大体ライブに行っておりました、大なり小なり。5月はあんまり予定がないんですが、令和一発目はジョビジョバに行きます。2日は出勤です(連休前に体調を崩した罰です)。その後は何もないかと思ってたら4日に滝さんのライブあった(爆)。マジで忘れていた。迂闊がすぎた4月です。卯月だけに(かかってない)(ウガツって読んで)(無理)。空いてる日でチラシ類やバッジ類や色々片付けたかったんだけど、正常の状態に戻すので精一杯っぽいな…。まなびウィークとかいってテレビいっぱい出る人いるしHDDヤバ度MAXだよ四角い人も大河出始めたし。わぁぁ。

開けて5月は紀伊國屋に通ったり、間に岡崎さんを祀ったり(?)、柱を祀ったり(?)、6月は毎週末何かあるというまた危険なスケジュールです。でも静岡は絶対行く。絶対にだ(わかったから)。

まぁ今後とも、気は付けつつも必要に迫られたら無理も挟んでいくののちゃさんだと思います。このブログ書く意味あったのか?て感じですが、なんかこう、今日は書いたほうがいいのかと思って(圧力に弱い)(だれもかけてない)。

ではでは。令和もよろしくお願いします。