Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

1月なのにクリスマスとかもうどうでもいいんだけどさ

とりあえず会報の分量を半々にするっていうルールは解除していいんじゃないかい?(爆) 重量感に差が出るのは、もうしょうがないと思うの。片やライブで発表済みの新曲情報だから出し惜しむこともなかったり、終わったライブのイベント報告だから、こちらもネタバレとかもう関係ない。片やレコーディングと、やってたとしてもリハっていう水面下なお仕事中なわけでしょ。書けないことも多いわけでしょ。そこはもう理解するからさぁ、無理矢理半々にするのやめてくれないかなぁ。ライブ終わりもお宅訪問も、写真もっと大きくていいし、文章もっと引っ張れると思うの。せっかく紙面あるんだからさぁ、情報載せていこうよ。水面下の人のはさぁ、水面にビルのようにそびえ出てから紙面割けばいいじゃない。回顧録連載が飛んでるのは気にしませんから。「今」求ム。