Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

TVK40周年記念

ちょっとインターバルありましたが、TVKのスタジオライブ視聴。
観覧募集に外れたのですが(苦笑)、や、こんな狭き門、外れて結構ですわ。3列ぐらいしかなかった。横にも10人かそこらしかいなかったんじゃないかな。そしてステージが近い。ステージっていうか、地続きだったし。発表会か(笑)。この人数で愛の歌をやられたら、一人分の負荷が高すぎるなぁって思ったけど、やりませんでした(笑)。まぁ、そうだろうけど。でもちょっと見てみたかった(笑)。
ローカルとはいえ、地上波でワラナイからVOHさんダンスのアーパーストリートが見れるとは思いませんでした。ぶっ込んできましたねぇ、強気ですねぇ(笑)。
CM中も何か喋ってたんだろうなぁ、絶対。気になる。とりあえずCMで離脱する視聴者を心配してましたね(笑)。
ちょっとしたアカペラ解説なんかもあったりして。わりと貴重だった気がします。でも要ちゃん、ぞんざいだったけどね、「ベース、ソプラノ、その他」って(笑)。ひとつ、ふたつ、たくさん、じゃないんだから。
客席の設営の都合、全編座ってお聴き下さいだったんだが、途中からもう完全にライブのノリノリ曲コーナーになっちゃって、これ座って聴けとかまじ拷問だわって思った(笑)。
要ちゃん1981間違えたでしょ。
と・つ・ぜ・んで、VOHさんがシンセで手拍子の音入れてたんだけど、あれ余計な気がする・・・。いつも入ってたのかな? あれやってる頃には訳分かんなくなってるんで、記憶にない(爆)。
最後は約束でした*1。まぁ、ニューアルバム収録とはいえ、一時ライブでやってたから、まぁ、安全牌でしょう(爆)。
司会が別所さんで、最後ちょっと一緒に喋ってたんだが、まぁ、何でしょうこの身長差は(爆)。小人のようだよ要ちゃん・・・(笑)。なんか同時に「ね」て言っちゃってたのが可愛かったです。慣れてない感が(笑)。

*1:あ、その後にシュガーか。