Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

余談

同じ頃、すぐ近くのカナケンでスタレビライブだったんですが、向こうは開演時間が早かったようで*1、終わったのが同じくらいでした <人波が流れてきた。
人波に逆らってカナケンのロビー入ってセトリを撮って、その足で裏に回って出待ちしてきました(笑)。ライブ見てないのに、ていうね。最初にすごい早く岡崎さん出てきて*2お見送りできたー。人少なかったから、まっすぐ自分を見て手を振ってくれてるのが分かってお得でしたわ。徒歩で来てたっぽい。会場の車に駅か何かまで送ってもらったっぽい。赤いコロコロトランク持ってたぉ。それからVOHさん寺田さん柿沼さん添ちゃん要ちゃん、の順だったかな*3。柿沼さんがいちいち一時停止して中の電気つけてぶんぶん手ぇ振ってくれてて超優しかった。さすがアイドル(笑)。
ということで、盛りだくさんのクリスマスイブでした。あっはっは。

*1:向こう3時間、こっち2時間。

*2:この時点で出待ち客も出揃ってなかった。早いんだな岡崎さんは。どうりで今まで俺、出待ちで岡崎さん見れたことがなかった(爆)。

*3:皆、車で出て行くのを見守るだけです。温い出待ちです。居心地良かった(笑)。