Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Chageの茶会2011 〜銀座なう!〜

初日だほー。勝手知ったるルテアトル(笑)。全く来慣れない知人を連れて、ほいほい行ってきました。
わりと予想通りの展開でした、色々(苦笑)。選曲*1といい、ツイッター企画のたどたどしさといい(爆)。
いやぁでもこのご時勢だと仕方ないとしても色んな人の影差しすぎだろコレ(笑)。色んなっていうか、まぁ、最近熱烈マイブームな人と、明日行くとこの主催者なんですけど(笑)。結局似たり寄ったりなのかな俺の好きな人たち。あはは。
鼻の調子の悪そうなChageちゃんでしたが、歌声は素敵でした。すごいちょうどいい距離感の席だったの。サングラスの向こうのおめめがちゃんと見えたよ。衣裳は可もなく不可もなく(爆)。Chageちゃんワンマンショーなのに普通に等くんとか忠英さん見ちゃうんだよなぁ(爆)。トレモロとかされると気になってしょうがないのだよ。チャコさんはちょっと遠かったんであんま見れてない。アマゾンズ相変わらず姉御ですなぁ(笑)。ムーディーでいらっしゃりました。
ローディーに「ギター持ってきて」言うたのに、ウクレレ持ってこられたCちゃんのバツの悪さが最高でした(笑) <ローディーが正しい、Cが構成把握しきれてなかった。初日だねぇ〜(笑)。
追加公演のチケット、まだあるみたいで、ロビーで売ってたみたいでしたよ。暇な人は行けばいい。まぁ安くぁないんだけども(爆)。
そして普通に募金しないで帰ってきてしまったという(爆)。違うよ、募金箱が人だかりの向こうだったから挫けたんだよ、いいんだよあっちでもこっちでも募金してんだからよぉ <逆ギレ。
茶会は茶会で嫌いではないんだけども、やっぱ俺ライブは暴れたいんだなぁと実感を新たにいたしました。次行くのがスタレビなのは救いだわ、あそこは適度に歌って踊れるからね。
そして今年下半期で確実に行きそうなライブがスタレビしかないことに気付いた。魂しばらくなさそだし*2CもAもなさそだしミッチーもないだろし <普通に選択肢に入るのな(笑)。それはそれで淋しいなぁ、ううむ。まぁいいんだけど。どうせ相棒Season10でも必死こいて見てるんでしょ下半期の俺(自爆)。

*1:銀座ネオンパラダイスをやってくれないかな、と思ってたんですが、やってくれなかったことをここに明言しておきます(爆)。

*2:あ、氣志團スルーしてる俺。