Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

LEMON LIVE 『トリオ』

わりと久し振りかもオフオフ。隣はイエティ。本多はG2。スズナリは猫ホテ。こうまで観たことある劇団ばっかやってるのも珍しい。
日替わりゲスト山路さんと作演斎藤さんのビフォアートークからスタート。ことあるごとに「来てくれないんじゃないかと思った」と言われる山路さん(笑)。仕事受けてんのに来なかったらイカンやろ。まぁそれほどまでに畏れ多いことだということですよね、分かります。最初にレモンライブ出た時が初の駅前で、声量の調節とか勝手が分からなくて戸惑ったらしいよ山路さん。結局、やっちゃえばいいってことになったらしいが(笑)。当然、今回初オフオフ。ほんとこんな距離でお会いできて光栄です。終演後はパンフにサインなども入れて下さってました。俺買ってないけど。こぼれ話でむしくんの話が出てほくそ笑んだ。
そして女三人(+ゲスト)芝居。笑い一辺倒じゃなく、どっか落ち着いた感じがしたのは、どうやら日替わりゲストに引っ張られてたようだよ(爆)。まぁ、しょうがないか。
かおるちゃん、また太った?!(爆) いや、ぽっちゃりがデフォルトなんだけども、顎あんなだったか顎。膝に水溜まってるとか言われてたし、そろそろ節制を・・・。でも痩せすぎないでね、ぽっちゃりしててね・・・。暫し野口かおるショーな部分があるんだが、あれはさすがに日替わりなんだろうか、ちょっと酷過ぎた(笑)。でもノープランでアレは果敢すぎるから、全部お任せでもないのかなぁ。そこはリピーターの方、確認しといて下さい。アコーディオン持たれると新井さんに習ったのかなって思っちゃうよね、特に書いてなかったから違うんだろうけど。かけたまま暴れるからストラップが鍵盤にかかっちゃってピーピー鳴ってました。ダメだろそれ(笑)。
一方でいつからかほっそりしているむとちん。こっちはもうちょい肥えてもらったほうがいいんだが。困った顔可愛い。
西牟田さんの身体能力を無駄遣いしていたよ(笑)。姐さんな感じでかっこえかった。
ぶっちゃけ、オチは見えたよね(爆)。全部観てるわけじゃないからアレだけど、ここのストーリーは非常に素直でして、あぁこうなるんだろうな、て思ったところに、そのまんーま落ちるんだよね。だからたまに観るぐらいがいいかなって(爆)。
日替わりゲスト、イケメン週間は終わってしまったそうですが(爆)、これから面白週間がやってきますので、興味ありましたら是非。結構出番あるよ。