Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

アイダホだほー

テキサスのときこっちに上げてなかったんだけど、なんとなく。芋入りバーガーなので、付け合せに芋は頼まなかったのですが、アイダホさん、下のパンのとこについてるソースが、最初の一噛みで、にゅるっと全方向にはみ出してしまい、その後の食べ進めに非常に苦労したので、必要でした、芋。はみ出したソースを掬うという大事な役目がありました。テリヤキレベルでも俺そういう芋の使い方してたのにね、すっかり忘れてたんだよね。ていうかソース多いよねアイダホ(爆)。お味はよろしかったですよ、タマネギ抜きですけども。