Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

相棒

しのぶちゃん、お茶! <うるさい(笑)。
しのぶちゃんと豊さんの対決は胸熱でございました。大概間に凧くん割り込んでたけど(爆)。
マッサージ拒否った時点で怪しすぎましたよねぇ。あと悦子ちゃんの出し方が結構無理矢理(苦笑)。美和子さんは記者だったから、いくら絡んできても違和感なかったんだけどねぇ。まぁしょうがねぇか。
メインのゲストが犯人と見せかけて、ラテ欄にも出してないけど玄人が見ると「この人タダで出るか?」て人が実は犯人、ていうパターン飽きた(爆)。元々そういうの多かった気はするけど、今期多くね? 凧くんが実験に使われてパシらされてる感じは亀ちゃんの頃みたいで面白かったです。
次回予告に野口かおる出てきてて万歳してしまうぐらいに喜びました。犯人だといいのに。ていうか今期クリオネ強化期間?(笑)