Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

録画消化

たべものがたり。倫也と木南のカップルっぷりも可愛かったのですが、ドラマに挟まってるトーク部分のゲストが渦中の人だったのが面白すぎました(爆)。料理がテーマなので家で料理作るかとかの話をしてたんですが、最初に家に呼んだときは頑張って振る舞ったけど、釣った魚にエサはやらない状態になったとか・・・これもう辛い、辛すぎる(苦笑)。今じゃなかったらカットしたと思うんですが、面白いんで保存させていただきました。あとドラマに三鴨さん出てた。超可愛かった。魔女だろアイツ(爆)。
終電バイバイ。そうです倫也消化強化期間です(笑)。まぁ、元カノの今カレっていう、わりとありがちな位置でして(爆)、すげぇいい奴っぽかったから良かったけど、面白みはなかったかもね。すごろくの他のメンバーが濃すぎましたけど。あのメンバーで舞台やってくれ <かおるちゃんと山路さんはやってたけどな。