Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『十一ぴきのネコ』

喉ガラガラしつつもサザンシアター。来るんじゃないかな、と思ってたら、ほんとに来たよ、フルターが(笑)。大阪終わってから次々と劇場出没情報が上がってたから、この調子で行ったら今日はここじゃ?て思ってたのよねー。うかうかしてると自分とこまた始まっちゃうからねー。あと木場さんとか蟹江パパとか篠山パパ?とかラサールさんとか内田亜希子ちゃんとか見ました。
古ちんが座ってたのが通路沿いだったので、これは猫との絡みがあるか?!て気にしてたら、まんまと粟猫が通りまして(笑)。後ろから来たから、ちょっと通り過ぎてから気付いた感じで、じっ、と見てて、古ちんも古ちんで、じっ、と見返してて、特に会話もなく(笑)、何それにらめっこ?ていう(笑)。結果、粟猫がにらめっこに負けまして(笑)、横にいる木場さんとかに視線を移して、軽くご挨拶してました。あー、面白かった、空白の時間(笑)。あと、ラサールさんの首の後ろをしっぽで攻撃してました。にゃんにゃん。子供の頭をあれで撫でたり、わりとずっとしっぽで遊んでいるよ、粟猫 <もけもけ好きだもんね。そんな粟猫に間近に来られつつも、それが誰だか分からず、チラシと一生懸命照合しつつも、釈然としてないお客様がいらっしゃいました(爆)。そうだよねー、やっぱり一般人は眼鏡なかったら判別できないんだよねー。しかもチラシに載ってるプロフ写真と現状、だいぶ違うからねー(爆)。いたしかたない。が、もったいない。むぅ。
本日は5列目センター。手持ちのチケットではいちばん後ろの席です(爆)。どんだけ前方集中型だよ、俺。まぁ、ちょっとだけとはいえ、さがって、センター行ったら、やっぱ色々見易かった。後ろから見たいなぁ・・・。
みんなちょっとずつ声は疲れてはいるけど、枯らしてる人はいなくって、感心。この季節だし、気ぃ使ってるんだね、きっと。有起哉と粟根さんの汗の量が増えてた気がしたのが気になりましたが。てか髪の濡れ方が、すげかったのだよ、二人。
まこりん、腰ちょっと良くなったのか、前に違和感あったところもすんなり行ったし、カテコのお辞儀も元に戻ってたよ。安心したー。まだおんぶはされてるけどね。そこはもうそのままでお願いします、心配すぎます。
にゃん八さんのキャラ好きやわー。好きすぎて最後のアレに加わってることが納得いかない(爆)。
あー、もっと長いこと観ていたいよ、これ。3か月くらいやってくんないかな <役者が死にます(爆)。や、ほら、トリプルキャストくらい立てて、回してけばいいじゃん、レミゼみたいに。廣川さんとかも出ればいいじゃない <レミゼで思い出したらしい(笑)。まぁ、俺は粟根の回にしか来ないだろうけど(爆)。