Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『奥様お尻をどうぞ』

本多だよ。今年本多多い気がする、俺。
えぇと、コメントできにくい作品だなこれ(笑)。振り切っててすごいと思った。物語の崩壊具合は圭史くんの方向性とも似ていて。それなりに疲れる。最近、ヨシヒコのせいで夜な夜なドラクエやってて寝不足な私には、一時、睡魔が襲ってきて、そりゃぁもう大変だったのだが、そのちょっと後に開き直りスパークな時間がやってきたので、蘇生しました(笑)。
山路さんがほぼ人間でない件(笑)。
大倉ファンは色々堪らんのではないかと思った。
理路整然キャラのときの古ちんがどうしても粟根ベースな気がしてならなかった(爆)。
イヌちゃん久し振りかも。久し振りでこれって、ねぇ(笑)。ええ、もう、大好きですよ。生乾き。
客席の人も色々油断ならないから、皆、気を付けてね。危険なのは通路沿いだけではないぞよ(爆)。
しかし、激しく今更ですが、アニメの感じとか完全にモンティパイソンなんだね。ちゃんと観たことなかったから、分かってなかったよ。空雲とかも同じ感じだったのかな、と思う。そして気になるスパマロット日本版、てところかのう。