Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

勇者ヨシヒコ

またこれ今回酷いなぁパクリが(笑)。今回は山賊はいませんでした。CMでかつての山賊たちが朝コーヒーを飲んでましたが <ワンダ(笑)。
偽生瀬こと小松の出番、意外とあっさりしていた。後でもっかい出てくるかと思ったのに。
そんでいきなりの与座inオレンジの服、表札に「ジャイタン」(笑)。声聞いてまさかと思ったらやっぱり本物の剛田母ちゃん*1登場するし。
ホリがずっとキム○クだし。
ジャパネットだし。
鈴木がザキ使ってるし(笑)。四発四中だし(笑)。死んだ仲間の棺桶は紐で引っ張ってる設定なのですか。浮かんで勝手についてくるんじゃないんですか。そんなの生き残った人、難儀やん(笑)。そして中途半端に蘇ってオカマ再発の宅麻さん(爆)。もういっそずっとあれでやってほしいんだが。
そしてキンコメ今野ですか。おじいちゃんですか。
最初の、仲間の得意技に対するリアクションからそうなんですが、もう、山田くんがずーーーっと真面目なのが、ひどく可笑しいね。すごいわ。ムロもムロまんまなのすごいと思うけどね。
そしてヒサはどういう状況にいるですか。
来週は! 三上艦長が出るぉ!! でも予告で見た限りでは例のコスプレではなかったよ!!(笑)

*1:エンドロールで確認。