Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

テキサスキャスト判明

http://www.parco-play.com/web/play/texas/index.html
発表当初、キャストページとあらすじページで門人と伊達ちんの配役が入れ子になってて混乱してたんだが、パルコ公式さんに直訴したら、すぐに直してくれました。悶々としたのは4時間ほどでした。ははは。
ということで、やったよ門人が満彦ちゃんだよーーー! 予想が当たったというか希望が通ったのが嬉しい。超嬉しい。だって吉本ちゃんとセットなのが伊達ちんでは面白くないもの。いや、面白いだろうけど、面白さ分かってるもの。未知との遭遇カモン! やっほい!
そういうわけで、伊達ちんはガヤ降格です <そういう言い方するなよ(笑)。まぁその役をガヤと言うなら、松澤さんもガヤってことになっちゃいますからねぇ。ガヤではないんですよ、ええ。
泰志さんは据え置きだったねー。それはそれで嬉しい。あの役良いもんねー。あれをパルコで見られるのかー、楽しみー。
んで、転球さんは、牛だった(笑)。それはそれで、そこで使いたい気持ちも分かるわ(苦笑)。てか牛設定残るのか。嬉しい(笑)。
すごい楽しみなんだけど、楽しみの4割くらいを門人一人が占めてるんだけど、大丈夫ですかね、私?(笑)