Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

端から消化

  • シャドウ

わりとめでたしめでたし。芹菜はもう自力で山田さんになれるようになってたの? 陣内切ないよ陣内。写真切ることないのに。そこまで訣別・・・さめざめ(泣)。ていうか何故鳥越さん。いいけど。ツイッター画面の方々はエキストラなのかスタッフ人海戦術なのか、はて(笑)。最後のドッキリが完全蛇足ながらも可愛かったです。古ちん帰ってきたし。ていうか、ハセが、ハセが、お帽子カワユス! アーンド、夏十の厚化粧に爆笑(非道)。何遊んでんのキューブの人たち。何気にこのドラマで一番美味しかったのって夏十なんじゃなかろうか。ははは。いたぶられるイケメンは好物なんですがウコンの精の人ではどうも萌えない(爆)。最後のXmasチックなとこも地元だったなぁ。この辺でいっぱい撮ってたんだなぁ。

  • 11人

ひっかきまわしすぎです宮藤さん(苦笑)。挙句最後の最後に皆川さんで終わっちゃったよ、どんだけ私利私欲だよこれ(笑)。小松先生が何だかんだ言っていい人でよかったです。投げ槍含めていい人だ。最終的には残念な担任でしたけど、絵面が(笑)。日村さん、あぁ来るとは。すっげーびっくりした。未来形という点では合っていたな、一生のじゃなかったけど。意外なところからデメタン登場で吹きました。うさぎちゃんはどんだけこっちの家が好きなの(苦笑)。川越の家は引き取ってくれなかったんだねぇ、まぁ、大勢すぎるしねぇ <お兄さんに出てほしかっただけだろ。サムさんどうやってついてったんだろう。二朗さん再来嬉しかったです。写真集出版にはまことさんが絡んでいると信じて疑わないよ(キリリ)。何だかんだ、清々しい9週間でした。昼ドラとかで延々とやればよかったのに <無責任(笑)。

  • 相棒

はっしゃーーーん! からの、木村しゃーーーん!(笑) 俺得キャストありがとうごじゃいました。はっしゃん標準語台詞ドキドキするよ。最初ちょっとおかしいとこあったもんねぇ(爆)。木村さんて前にも出てそうな気がするけど気のせいかしら。おキレイでした(笑)。
さすがの櫻井回の苦さでしたが、前ほど重くなくてよかった。試験管一本分の希望。希望託す先がはっしゃんかと思うと不安ですが(爆)。
なんか今回たけるん顔芝居多くね?(笑) 「詳しっ!」て顔とか。あの写真を芹ちゃんにだけあげないとかどういうS性発揮なの(笑)。動揺してる芹ちゃんも可愛いかったです。一方的にギブアンドテイク気取りの捜一(笑)。「僕が叱られときますから」ってたけるんは隠れM性発揮なんだろうか。なにそれどこ層へのアピール(苦笑)。米沢さん可哀想すぎる(苦笑)。刑事貴族にもこき使われてる鑑識いたなぁ、とか思い出ほろほろ。
そして元旦SPが相当面白そうですね。いつか来ると思ってました、攫われる尊(キリリ)。

  • 謎ディ

あぁ、これが噂の盛り過ぎの胸毛(爆)。これ俺原作読んだやつだけどトリック使ってるだけで設定まるで違うのな。犯人も変えてるのかしら。バンビ野球してるよバンビ(笑)。ラストシーンの前髪落ちてる影山のビジュは俺的にイケてたんで、やっぱあの真ん中分けが好みじゃないらしいです。
正解は越後製菓 <来週のスペシャルゲストからの伝言 <しないから、伝言(笑)。

  • らんま

概ね上出来なんじゃないのこの実写(笑)。ぺらぺら感はありましたけど、想定内でしたし。絵面が慎吾の西遊記と似てる気がしたんだけど、中華混ざってるからそう思っただけかな。
キャスティングもなかなか良かったんじゃないの。あかねちゃん剣道下手だったけど(爆)素手の闘いは絵になってたと思う。同級生の中で何となく浮いてたのも気になったけどな。同級生も年増で揃えたらよかったんや(爆)。らんま二人すごい良かった。男乱馬の照れながらぶっきらぼうな感じとか、女らんまになったらあかねよりちっちゃい感じとか。女らんま、もうちょっと露出すべきだったと思いますけどね(爆)。乳の揺れ方に若干ノーブラ感が出てた気がしたけど気のせいかしら。演出だったら細かすぎる(笑)。
久能先輩は、うん、CGキラーンの力を借りないと、ちょっと薄いな・・・。五寸釘が完璧なだけに(笑)。あの人、名前で気付かなかったけど、あの菅野の復讐ドラマでキチガイやってた子じゃんね、キチガイ上手いよね、彼*1。明るいうちから藁人形打ってもダメだと思うんだけど(苦笑)。東風先生の壊れる感じは実写だと難しいかなー、眼鏡、森戸さんの某劇場の人のみたくしちゃえばよかたのに(レンズ艶消し)。かすみお姉ちゃんがどことなく寸胴なのは気のせいですかそうですか。やりたい方向性は分かるけど、ちょっと微妙だったなやっぱり・・・。なびきは職種が原作イメージと違って、守銭奴キャラしか残ってなくて、もうぶっ飛んでたので、どうでもよくなりました(笑)。
お父さんたち、文句なし!(笑) 戦ってるパンダ、ほんと、あれ、ヘルパンダXじゃんね、中身田尻さんかっていう(笑)。将棋指してるときの裸足(微妙に貧乏ゆすり)に目が行って困った(笑)。作務衣祭りでしたね、所々。
田山さん演り切ってくれてありがとう(笑)。設定とかもうどうでもいいわ。
名前だけ出てた八宝斎とか久能校長とか乱馬母とか、微妙に続編作れる余地が残されてる気が・・・(笑)。えぇと、キャスティング頑張ってください。あ、そだ、あかねちゃんの部屋にやたらブタグッズが多くて、Pちゃん伏線かとドキドキした(笑)。もともとブタ好きって設定とかあったかしらあの子?
あ、ロケ地、結構他とかぶってなかった? 橋も見たことあったし(ドンキ?)、学校はヤンメガかマイボスか分かんないけど、学園もので見たことあった気がしたし。久能先輩の家のプールあるとこは、怪物くんでドラキュラが振られたときに使ってた気がするし。
結局誰得だったのか、よく分からんドラマでしたが、娯楽としては良かったんじゃないかと。山ちゃん出てほしかったなー(笑)。

*1:褒めてます。