Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

消化だよ

相棒。悪人かと思いきや善人*1パターン。今回は単独行動がなかったので尊くんの見せ場は死体の怖がり方ぐらいでしたかねぇ(笑)。口のアップが好きな監督さんだそうで(火車と同じ人だとか)。ペヤング食いたい、ペヤング。ていうかあのペヤングの人、完全に戦場カメラマンコスしてましたけど、いいんですか(苦笑)。消された写真の復元とか、いとも簡単にやっちゃう米沢さん(笑)。宍戸さん細いなぁ。ていうか髪が一か所、非常にキレイにハネてましたが、完全スルーでしたね(爆)。何なのあれ、遊ばせてみたの。寝癖直しヘア剤のCMかってぐらいハネてましたけど。あるいは妖怪いたのか、的な。確かめてないけど、飛び降りたビル、倫也が吊るされてたビルと似てなかった?
シャドウ。ほうらジョージさんは本番に入ったからフェイドアウトだよ(笑)。小松まさかのGSO*2(笑)。似合いすぎ(笑)。いっそあの看板、もっと桃屋な絵にすればよかったのに。陣内健気だなぁ。芹菜の思い出のアルバム、若干イラッとさせるな(爆)。2年前のことって別にフミくん悪くない気がするしね。怖いわー、コヒさん。こちらも次回最終回だそうで。金曜枠は特番との兼ね合いで回数短めなのかしら。

*1:とも言い切れないが。

*2:ガソリンスタンドのオトコ。